top of page
  • 執筆者の写真opt tech

[報告]OPT-TECHのホームページができました!

こんにちは、Kumaです。

2021年3月21日にOPT-TECHのホームページが完成いたしました!


改めてOPT-TECHがどのような組織であるか、これからどんな活動をしていくかについて書こうと思います。



[OPT-TECHはどんな組織?]



noteの記事にもあるようにOPT-TECHはガジェット好き8人で構成されたグループです。リーダーはKumaで、メンバーにmko、App、grr、Haruto、Hayate、アシスタントにお〜げさんがいます。「正確でより価値のあるIT系の情報を人々にお届けする」ことを目標に活動しています。


[活動内容]

・noteでの記事投稿

・noteで見出しデザイン画像配布

・ホームページでの記事投稿


今のところ上の3つがメインの活動となっていますがこれからどんどん活動を増やしていく予定です。現在はプログラミングを学ぶ人のためのコンテンツを開発中です。




[メンバーと役割紹介]

・Kuma... リーダー

・mko... デザイナー、デザイン画像制作、noteとHP記事制作

・App... デザイナー、デザイン画像制作、noteとHP記事制作

・grr... noteとHP記事制作

・Haruto... デザイン画像制作、noteとHP記事制作

・Hayate...noteとHP記事制作



noteとホームページ2つの場所での活動となりますがこれからもOPT-TECHをよろしくお願いいたします!🤲





 


[OPT-TECHのSNSなど]




気軽にフォローお願いします!


閲覧数:101回0件のコメント
bottom of page